富山県総合デザインセンターに納品

1月下旬、富山県総合デザインセンターに、依頼いただいていた品物の納品に伺ってきました。
インスタに写真をアップした、「くぼみ加工」の気になるアレです。

越中富山お土産プロジェクト「幸のこわけ」「技のこわけ」に続く第三弾、「美のこわけ」の展示にこのように使っていただいています。これは、「うるおうセット」。富山産の素材を活かしたエシカルな製品ですので、自然素材の木を求めてくださったのかなと思っています。

おしゃれに加工されて、おしゃれに展示されて、杉の板たちも幸せそうです。

斉藤木工所では、こうした小物、加工依頼も、承っております♪

左から、バスソルト、へちまローション、美容オイル、シルク、ハンド&ネイルクリーム
他にも、器やおもちゃ、工芸品が、いろいろ展示されています

形、位置、大きさをきっちりご指定いただいての加工でした