せんだんのヒル応援企画(本棚つくり)

8月27日(土)地元せんだんのヒルにて、40年ぶりの盆踊り・夏祭りが開催されました。あんどんの作成・設営、鮎塩焼きや生ビールなどの飲食コーナー、盆踊り事前練習会などなどの準備のおかげで、大盛況な楽しい催しとなりました。

斉藤木工所は、応援企画として「せんだんのHILLの木箱本棚をつくろう」に協力。木工コーナーに訪れてくれた人と一緒に本棚を作り、提供しました。
本棚は販売用もありますが、いいペースで売れていますので、お買い上げはお早めにどうぞ!
大 2,500円、中 2,000円、小 1,500円、極小 1,000円 → 売上はせんだんのヒルに寄付されます。

斉藤木工所とMokSAITOは、夏祭り・盆踊りが来年以降も引き続き開催されるよう、精いっぱい応援協力していきます!

当日のチラシ(の一部)
電動工具でしっかりネジ締めします
今では貴重な、金づち・釘体験もしてもらいました!
せんだんのヒル玄関コーナーに設置した様子
マトリョーシカ構造の棚は、あと1セット限り~
女の子もたくさん盆踊りに参加しました。これは越中おわら節です♪
飲食コーナーでは、あちこちで久しぶりの出会いがあり、大賑わいでした。